おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

最近ありきたりじゃないラップにハマってる

うん、いきなり何を言うんだ、古典にハマってるんじゃないのか。
日本の伝統や文化を大事にするっていう、俺の価値観はどうなったんだ。
とか、まぁ、色々意見あると思う。けれど、そんな中あえてこれを推したい。

なんか、「ラップで作業用BGM」ってのも、落ち着かないだろうけど、
もうハッキリ言っちゃうと、作業用でもなんでもなくて、
これを落として、分割編集してiPod入れて、外出る時とかに聴いたりするんだ。

はい、どうぞ。



俺の部屋いると四六時中色んなジャンルの音流れてるで!(ゝω・)

以上、とりあえず上げた。
関連記事

 

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

トラックバック

フェラガモ 靴 (フェラガモ 靴) 参照: 2013/07/03

最近ありきたりじゃないラップにハマってる | GSP/地海全報 > その他

プラダ バッグ (プラダ バッグ) 参照: 2013/07/05

最近ありきたりじゃないラップにハマってる | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > その他

モンクレール バッグ (モンクレール バッグ) 参照: 2013/11/26

最近ありきたりじゃないラップにハマってる | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > その他

上へ戻る

