おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

亡命と陞爵と模擬戦と、それぞれ半年ぶりな件

sannnoukougyou_domoto.jpg
言い訳はすまい。

ここで訂正しとかんと・・・
多分、財産にならない。
よし、今日もまた画像とちょっとした説明だけで済ますけど、
どうか察してほしい(´ω`;)

では、どうぞ。

まず、説明しておきたいのは、
ちょっと前の記事でちらっと交信中のSS貼ったけど、
まさに3日前から裏キャラたるMorsmordre(モースモードル)ちゃんをオスマンに亡命させる為に、
交信しまくりんぐだったのです。
その前はしゃうらーの大学100回( ´ん` )
で、これからはMorsmordreちゃんの大学100回、と様々なめんどくさいイベントがお待ちしておるわけです。
その事を考えると課金を後悔しそうになってきますが、
ご心配なく(?)今は楽しんでやっております(`・ω・´)

では、画像の羅列であります。

091612 190209
からのー

091712 173700
ドン!!!

091712 173949
亡命とか人生でそうそうするもんちゃうしな(´ω`;)

091712 184502
素晴らしいオチ!全く気付いてなかった!だがここで落とす訳にはいかない!

091712 185352
多分、20個も報告してないと思われる。一番下までスクロールしてからするっていうアレなやり方で。

091712 192956
惚れ惚れしますなぁ・・・ 月星章旗はやっぱええわ(ノ∀`)

で、ここからはしゃうらー沈するの巻。
清々しい負けっぷりをお見せしましょう。
友情出演: リック・スタンベル

091812 005312
半年ぶりじゃあああああああああ!!!やったるぞおおおおおおwww

091812 010351
白兵じゃんけんで負け\(^o^)/ そもそも数値(ry

091812 010612
まさかのエルナン倉庫番でした\(^o^)/

091812 011702
仕切りなおしても即クリで負け\(^o^)/

091812 012547
またまたやっても今度は最初と同じ白兵じゃんけんで負け\(^o^)/


オワタ君乱舞しておりますが、こんなもんです。
仕方ない、色々と。
冒頭にも書いたように、言い訳はすまい。
こんな俺ですが、タイマンしてやんよって方はお声をお掛け下さい。
それ以外の方も、どうぞお声をお掛け下さい。
こんな俺ですが、お友達は欲しいのです(* ゚ω゚)

以上です。
では、またね( ・∀・)ノ
関連記事
 

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

トラックバック

グッチ アウトレット (グッチ アウトレット) 参照: 2013/10/19

亡命と陞爵と模擬戦と、それぞれ半年ぶりな件 | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > DOL

クロムハーツ 店舗 (クロムハーツ 店舗) 参照: 2013/10/24

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けているあなたが持っているこれにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はす...

クロムハーツ リング (クロムハーツ リング) 参照: 2013/10/31

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトをブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ​​あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

ニューバランス (ニューバランス) 参照: 2013/11/09

あり目に見えて A バンドルから知るこれについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

ニューバランス 996 (ニューバランス 996) 参照: 2013/11/11

素晴らしい 我慢非常に有益。なぜ 他 この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 確認、あなたが持っている 偉大読者の基盤はすでに。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ (シャネル 財布 新作 2013 メンズ) 参照: 2013/11/19

あなたは 本当に ちょうどウェブマスター。 ウェブサイト ペースです信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 さらに 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 行って A 優れた タスク この上 問題 。

モンクレール ダウン (モンクレール ダウン) 参照: 2013/12/16

亡命と陞爵と模擬戦と、それぞれ半年ぶりな件 | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > DOL

上へ戻る

