おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

キャラクター紹介

// キャラクター紹介ページです。
// 最新更新日:2013年5月12日

//DOL休止中ですので、この情報は正確ではありません。
//再開する予定がありますので、残しておきます。

なお、1st等々は、ログイン画面で上から数えた順です。
ちなみに、最近のIN率は2ndMorsmordreが一番高いと思われます。
全キャラ動かしているので今後どうなるかは分かりません。


/ Euros

1st / Kukulkan / くくるかん
Kukulkan
国籍 / ポルトガルイングランド
学問 / 考古学R5 宗教学R5 美術R9 財宝鑑定R4 生物学R5 地理学R6 開錠R8 (ブースト無)
調査 / 探索R8 生態調査R5 視認R6 (ブースト無)
レベル / 冒険:43 交易:60 戦闘:17
生産 / 調理カンスト 保管R10
使用船 / チーク製巡航型軽クリッパー
112812 213550
備考 / 俺はさいきょうのぼうけんかをめざす(迫真)

2nd / Morsmordre / もーすもーどる
Morsmordre
国籍 / ポルトガルイスパニアフランスネーデルラントヴェネツィアオスマントルコ
レベル / 冒険:51 交易:75 戦闘:23
生産 / 工芸・鋳造カンスト 縫製R15 保管R10
使用船 / 夜戦用木製商用ロングスクーナー
102712 151132
備考 / 造船カンスト目指します(棒) 今ランク14まできた! ラストスパート!!!(´°w°`)

3rd / しゃうらー
しゃうらー
国籍 / フランスヴェネツィアオスマントルコ
レベル / 冒険:37 交易:59 戦闘:63
生産 / 保管カンスト
使用船 / オスマントルコ軍公用ラ・ロワイヤル
102712 153517
備考 / 脱色しよかな・・・そして結論を先延ばす

--------------------〆--------------------

とりあえずこんな所で。
Euros以外にもネタキャラがいますが、このページでは割愛。
そのうち、記事を更新した時に載るかもしれません。

 

なるほど~!

Date:2012/10/28 03:42

2回目のコメントです。
いつも、楽しく読んでます!

次の更新が楽しみ@@

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

トラックバック

グッチ バッグ (グッチ バッグ) 参照: 2013/10/19

キャラクター紹介 | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > 自己紹介/DOL

クロムハーツ 店舗 (クロムハーツ 店舗) 参照: 2013/10/24

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った偉大な 。私はしませんあなたが誰であるか知っているが、間違いなく 確かにいる有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

クロムハーツ リング (クロムハーツ リング) 参照: 2013/10/31

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ とチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は全く特定の 私はよ学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

ニューバランス (ニューバランス) 参照: 2013/11/09

私が持っている最近始めたサイト 、 情報はプランこれでサイトサイトは助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス 574 (ニューバランス 574) 参照: 2013/11/11

あなた缶 間違いあなたの参照スキルあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 部門 | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 いつ |あなたの心をフォローした後に行く 。

シャネル バッグ ナイロン (シャネル バッグ ナイロン) 参照: 2013/11/19

こんにちは 友達 。私はたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 素敵書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。 私はなりたい 見るために |このような記事余分もっと 。

上へ戻る

