おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

造船カンスト記念上げ(´∀`∩)↑age↑

やべえ、ついに来た。
ついに、時代が来た。

Morsmordreが造船をカンストしたのです。
ドヤ顔の自慢ブログなので、ご容赦下さい。
最近は自慢する事も特に無くて、困っていたのです。
特に金儲けも無く、PKも芳しくなく、収奪もまだ出来やしない。
もちろんくくるかんの冒険スキルも色々とまだ低い。
そんな俺が自慢出来る事は、うん、限りなく少ないわけです。

で、追記からはそんな俺の自慢大会です。
興味ある方は、どうぞ。


あ、追記に入る前に、ながーい一言。

このたび、造船をカンストさせるまでには、思い立ってからひと月ほどで達成はしましたが、
その間、様々な方からのアイテムや造船支援がありました。
技法書のメモリアルに必要な強化船殻設計書を提供してくれたI氏、ありがとうございましたマジで。
緊急造船を売ってくれた方や譲ってくれた方々にも、この場でも御礼申し上げます。
ダイヤモンドエリー商会の皆様、様々なアドバイスをありがとう。
それと、ほとんどのスキル上げの間、寝落ち造船支援をしてくれていた某ネカマ氏、どうもありがとう。
そして最後だけれど、Morsmordreが現在所属している商会の商会長たるセウ氏、ラストの造船支援、ありがとう。
わざわざダバオまで来てもらって本当に助かりました。

一通り感謝の辞を述べたところで、追記いってみよー。




あ、そうだ、民俗学者に転職したくて、その前提もやってました。
まだくくるかんの海事レベル足りなくて転職出来ないけどね^q^
112912 002759

で、これが発見時の残念なSS
112912 190341

と、脱線はほんとこれだけにしといて・・・

これです!今俺超ドヤ顔です!
113012 030238

あまりにもカンストが嬉しすぎてどういう経緯でこのSSを撮ったのか忘れてしまった。
何だっけか・・・多分、ダバオまで来てもらった時に、艦隊組んだ時のやつなんや。うん。
112912 224851

ここに神がおった。と思ったね、マジで。
虎かぶってるから、きっと虎の神様なんだろう。多分。

で、全てが終わった後こんなに荒ぶってしまって反省していない。
113012 030939


//ちなみに
ペグーで宝石3種積んで帰る途中、南西インド洋で嵐に遭遇したことを、付記しておく(笑)



はー、しかし、疲れた!!

関連記事
 

おめでとうおめでとう!

Date:2012/11/30 11:01

朝起きたら、荒ぶるログ見て笑ったw
喜びは十分伝わったよ!





あ。
ちなみにうちの商会員は
何故か嵐や災害遭遇率高いらしいよ?

Re: おめでとうおめでとう!

Date:2012/11/30 19:09

> 朝起きたら、荒ぶるログ見て笑ったw
> 喜びは十分伝わったよ!

それはよかった!どうにかして伝えたかったんだ。回りくどい方法でね!

> あ。
> ちなみにうちの商会員は
> 何故か嵐や災害遭遇率高いらしいよ?

それは会長特権じゃないのか!!!

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

トラックバック

クロムハーツ 店舗 (クロムハーツ 店舗) 参照: 2013/10/23

造船カンスト記念上げ(´∀`∩)↑age↑ | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > DOL

モンクレール 青山 (モンクレール 青山) 参照: 2013/11/25

造船カンスト記念上げ(´∀`∩)↑age↑ | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > DOL

上へ戻る

