おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

嗚呼ティークリッパー、お前は何故そんなに私の琴線を震わせるのか

ついに・・・ついに到達しました!
冒険レベル53!
移動と採集&回航許可証のなせる技です。
Morsmordreは学問全く無いので仕方ないって事にしときます。

で、例の船がこちら。 (改良フル3本+追加大スプリット2本)
120812 232240

ちなみに船名は「The Mahdokht」で、マーフドフトと読みます。
ペルシャ語で「月の娘」という意味です。完全に厨二病です。本当にありがとうございました。

で、性能はこんな感じ。
120812 230137

予定ではこうなるはずだった。
Screenshot_15.png


残りは続きで・・・





//ティークリッパー

//まず平甲板型大型船体から造船して公用装材突っ込んで増減無しで初期化

1/5 //漂流物探索 なんとなく。一度使ってみたかった。 ここで減量
大スクウェアセイル 
改良大型砲門 
投網 
マストトップ 

2/5 //急加速 そしてここで増量
大ガフセイル 
改良大型砲門 
防汚塗装 
大マスト 

3/5 //もう一度減量
大スクウェアセイル 
舫綱 
船匠室 

4/5 //増量
大ガフセイル 
船匠室 
船匠室 

5/5 //で、最後に-20%減量
大ラティーンセイル 
船匠室 
船匠室 

対波をキチガイのように上げてみたかった。
うまくいくと(・∀・)イイネ!!
って感じでやってみたけど、
さすが俺、一番上げたかった対波で-1の失敗を引いている。

でもまぁ、良い色になったからいいんです。
縫帆技術とかいうのを専用艦でつけてみましたが、この船で海事やる予定ねーのに何で付けたのか謎です。
勲記の無駄感MAXです。素直に高層見張り台を付け直します。
漂流物探索に飽きたら、再強化します。多分。

んじゃ今日はこれで。
では、またね( ・∀・)ノ
関連記事
 

管理人のみ閲覧できます

Date:2012/12/10 03:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lv到達おめ!

Date:2012/12/10 10:12

赤と緑、時期的にクリスマス仕様と言いたいところだけど
ここはあえて、スイカバー!と呼んでおこうw

恵藤憲二朗と申します

Date:2012/12/10 15:31

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

Re: タイトルなし

Date:2012/12/11 05:34

>セウ
ありありw
スイカバーわろた。意図せずスイカバーw
結構気に入ってるからまぁ何でもいいw

>鍵付きさん
もちろんです。ありがとうございます。

>恵藤さん
誰でしょうか?w
わからないけど、ありがとうございます。精進します。

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

トラックバック

クロムハーツ (クロムハーツ) 参照: 2013/10/23

嗚呼ティークリッパー、お前は何故そんなに私の琴線を震わせるのか | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > DOL

モンクレール アウトレット (モンクレール アウトレット) 参照: 2013/12/16

嗚呼ティークリッパー、お前は何故そんなに私の琴線を震わせるのか | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > DOL

上へ戻る

