おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

お久しぶりです。俺です。

拝啓
みなさんお久しぶりです。俺です。


全然ブログ更新してなくて申し訳ありませんでした。

陽春の候、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、今日は廃品回収に精を出したり(ry

とりあえず、近況などを報告しようと思います。

まずはじめに、無職時代は3月に終了しましたw
3月末から近江化成工業という会社で働いています。

ネットショップ爽快潔Livingも運営しているので、どうぞ御覧になってください。

で、近況ですが、
時が過ぎていくのが早すぎますw

僕ですらそう感じるぐらい、最近は色々充実しています。

彼女とかは全く気配も無いけど(笑)


なかなかDOLする時間が取れないのは、facebookやってたりとか、
調べ物してたりとか、色々な事やっていたらすぐ時間が過ぎていくんですよね(ノ∀`)
マジで光陰矢の如しを実感してます。

それで今後の事ですが、今月末にプレイチケットに課金をし、
仮に再開して、3,4ヶ月後ぐらいにはPCを新調して、本格的に再開する予定でいます。

もしかしたら急に予定等変わるかもしれませんが、ご了承くださいw
facebook / Twitter
やってるので、友達申請/フォローお待ちしております^^

ではみなさん、お体ご自愛下さいますよう願いまして、近況報告を閉じます。
敬具
関連記事
 

Date:2013/05/12 16:15

おおおお
おひさっす(*≧∀≦*)
過ぎ行く時間がはやいのは
充実している証し♪

新しい仕事大変だとは思いますが
頑張ってくださいね♪

危険海域でお会いできる時を楽しみに(^-^ゞ

お久しぶりです!

Date:2013/05/12 17:40


> 過ぎ行く時間がはやいのは
> 充実している証し♪

テンパりつつも、頑張ってますw


> 新しい仕事大変だとは思いますが
> 頑張ってくださいね♪

ありがとうございます(´Д⊂ヽ
そうやって応援してもらえると元気が出ます(`・ω・´)b


> 危険海域でお会いできる時を楽しみに(^-^ゞ

はいw
海賊行為は、復帰してもしばらくはお預けするつもりですが(´ω`;)
タイマンとかは、PCを新調するまで待ってください><w

Date:2013/05/12 23:01

あ、お元気そうですね。
なによりですね。

Re: タイトルなし

Date:2013/05/13 07:46

> あ、お元気そうですね。
> なによりですね。

あ、はい、何よりですね^^
ありがとうございます(真顔)

かびちゃんコメントありがとうwww

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

トラックバック

クロムハーツ (クロムハーツ) 参照: 2013/10/23

お久しぶりです。俺です。 | GSP/地海全報 > スポンサー広告 > その他

上へ戻る

