おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

【テスト】Amazonに頼りきる生活は良くない【戒め】

みなさんこんにちは。
段々乞食に近付いている俺です。
精神的には王者たれ、っていう高二病も患っています。

ま、そんなことは置いといて、Amazonのなんとかいうツールのテストです。
「ブログ、侵食されてるーッ!!」て感じのツールバーを駆使したテストです。
どう説明すればいいのか分からない。察してください。

↓こんな風に、Amazonへのリンクを生成してくれるすぐれものです。

sandmseries.jpg

画像の右下にリンク出てるじゃないですか。そういうことです!
その部分にマウスオーバーすると、詳細が見れますのでどうぞ。

はい、テスト終わりーッ!!!
あ、ちなみにこれは、俺が何年も前に読了した推理小説のシリーズです( ゚∀゚)
森博嗣先生の有名なシリーズものの、最初のやつだったと思います。
思ったより西之園さんに萌えます(笑)
みなさんどんどん推理小説にハマってください!(笑)

最後になりましたが、【戒め】って銘打ったので、ここだけの話…
本(電子書籍含む)だけは「honto」ってサイトで買うようにしてますw
(じゃあ何でS&MシリーズのリンクAmazonなんだよってツッコミは勘弁して!ただのテストってことでw)

それ以外はほとんどAmazon⊂(^ω^)⊃
仕方ないよね、便利なんだもん><

んじゃ、また ( ´Д`)ノ
関連記事

 

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

上へ戻る

