おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

いざ書評を書いてみたはいいものの、読書感想文ですらない件

みなさんこんにちは、けいにあーです。

ああ、もうね、前回の記事を読み返すと、
自分でも文才の欠如にほとほと溜息つくばかりですわ。
ありがたいことに「頑張って」と励ましてくれた友人もいました。
ええ、ほんま、ありがとうA君。
しかし、「読書感想文未満」との評価もそのA君からのもので、
愛憎半ばするところではあります(^ν^)
嬉しくもあり、悲しくもあり、的な(笑)

難しい。

けれど、所詮自己満足の世界なので、諦めずに頑張ろうと思います。
10行で終わっちゃいました。


こんな本でも読んで、考えることにします。

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)
戸部良一,寺本義也,鎌田伸一
杉之尾孝生,村井友秀,野中郁次郎

中央公論社


関連記事

 

管理人のみ閲覧できます

Date:2014/03/07 00:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Date:2014/03/11 18:35

了解!久々やね。
メッセージ送っときました( 0w0)

コメントする

 
* 15字以内で頼む けど 名無しでも構わないよ!
* 20字以内で頼む けど 空欄で構わないよ!
* 15字以内で頼む 編集したい時必要だよ

上へ戻る

