おもしろい物が読みたい! そんな漠然とした願いを込めて綴るブログ。

 



 
 

小説とかの読書感想文をだらだら書き連ねる妄想の件について

みなさんこんにちは。俺です。
表題の件についてですが、最近、不本意ながら暇を持て余している状態なので、
色々と読書しまくっておるわけです。
そりゃもう、雑多に。
今まで敬遠してたライトノベル系にまで手を出す勢いです。
と、そんな感じですので、この状況が続いているうち、
感想文やらを書いて、自分のストレス発散兼文章力を鍛えようかなとか思っております。
そのうち、ブログ名やら何やらも変わってくるかもしれません。
今はまだ妄想なので、このあたりでやめておきます。

では、また ( ´Д`)ノ
 
 

【JFL】半年ぶりの更新はMIOについて【サッカー】

えー、皆さんお久しぶりです。
ブログの存在を忘れていたわけではなく、更新が億劫になっていて、
しかもネットをゆっくり出来る状態になく、
色々と修行しておりました。仕事もやめて、オカンが大変なことになったりと、
なかなかの環境でございました。
と、私的な近況はさておいて、世間に目を向けてみましょう。

私の部屋にはテレビは無くて、PCモニターだけなんですが、
しばらく前まではそういうのは「異常」なのかなと思っておりました。
しかしそうではなくて、最近はそういう一人暮らし世帯が増えているようです。
若者のテレビ離れは本当か

同級生や友達との飲み会でも、「最近テレビいらんなー」とか、
「お前、俺なんてもうテレビ売ったぞ」とかしょっちゅう出てきます。

その原因はとても一つに絞れるものではないと思いますが、
類推は色々出来そうです。
1.偏向報道
2.(主にバラエティにおける)芸人共の内輪話
3.テロップやワイプの多用
4.偏向報道
偏向報道が2つありますが、それは2つの意味を持っています。
一つは、「放送法違反が常態であること」と、「明らかに中韓からキャッシュバックあるだろってレベルのゴリ押し」
ですね。この2つはデカいと思います。
オフレコですが、地元の某市議も嘆いておりました。

と、テレビの話はそこまでにして、本題にいきましょう。
MIO(ミーオ)の話です。
続きからどうぞ。
 
 

Russian Rapというもの

ロシアにもラッパーはいた。

いつものごとくようつべを徘徊していたら見つけたのである。

興味のある方はつづきをどうぞ(`・ω・´)
 
 

民主党政権が如何にクソで安倍政権(【自公政権】ではない)が如何に良い仕事をしているかという件

前略
こんばんは、俺です。

今日は、
昨年安倍政権が誕生してから、
現在までのチャートを見てニヤニヤする記事です。


興味無い人… ごめんやで!

 

上へ戻る

